instagramに移行中。


by snooze_rug

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

爆笑中

10月のカレンダー。
普段、予定を書き込む事を忘れて
何も書き込んでいない事が多いのですが
唯一!といっていいほどの今月のメモ。
(息子に念を押されたお願い!)

『ドリフを録画する!』
c0226214_9284330.jpg

男衆、爆笑で見ております。
…えがったねぇ〜。
[PR]
by snooze_rug | 2012-10-31 06:29 | こどものこと

ピーマンがうまいとな

月1回ほどの恒例となりつつある
家族打ち上げ!

スイミング帰りに
お気に入りの串カツやさんへ。
まだまだ早い時間。
一番のりです。

串カツメニューにそって読み上げる旦那。
よくよく聞いて、食べたいものに挙手する私と息子。

『ピーマン』で挙手した私と息子。

ほんまにぃ?!と親は驚きましたが
『かおりがええわぁ〜』と言いながら
さくさく美味しそうに食べる息子を見て
なんだか成長を感じた訳です。
…シブいなぁ〜。
c0226214_9281194.jpg

[PR]
by snooze_rug | 2012-10-31 06:28 | 食べもの

あめちゃん

私の息子・母・妹・祖母・叔父で
お食事会。

久々の再会。

まずは。
バッグからポーチを取り出し
飴ちゃんをそれぞれに配り渡す息子。

関西人(のおばちゃん?)の
コミュニケーションツールやからね!
c0226214_9264499.jpg

景色の良い場所で
ゆったりのんびり
美味しいものを頂きました。
[PR]
by snooze_rug | 2012-10-29 06:26 | おでかけ

まだまだ危険!

休日のお昼ご飯に
ミートスパゲティ。

だぁいぶん、スプーンフォークに
お箸も上手に使えるようになりましたが…
ミートソースはまだまだ危険!
c0226214_9273094.jpg

気付ば手、なんだな。
[PR]
by snooze_rug | 2012-10-29 06:21

KEEP

S M I L E !
c0226214_11182837.jpg

[PR]
by snooze_rug | 2012-10-27 09:28 | 食器棚

今年も!

夏の終わりにアウトレットモールでみつけたニット。
ものすごぉく、ドンピシャな好み!

まだまだ冷房のきく中
寒い冬をイメージして…。
遠い季節に思いをはせつつ
迷いに迷って…。

ぐるぐるいろんな店を見て回り
帰宅する寸前に、やっぱり購入!

…ああ!
夕方の買い物の決断力は危険です!
c0226214_1742435.jpg

けれど、少しずつ涼しくなってきて。
あの時の決断に満足しております。
苦手な季節のお楽しみ!
[PR]
by snooze_rug | 2012-10-23 07:21 | クローゼット

満たしに

土曜日出勤。
休みの出勤は不満な気持ちに包まれ兼ねないので
ちょっぴしご褒美を与えておかねばね!っと。
(自分に自分で(笑))

お昼にちょいと抜け出して
日頃のマロン欲を満たしに!

十二分に、満足!
c0226214_1754652.jpg

星とネイビーカラーがツボなカップ&ソーサー!
c0226214_176174.jpg

しかしまぁ、甘いものを『十二分』に満たすのが
きっつい年齢になってきました…。
しょっぱいもの食べたい欲を発しながら
店を後にして。
[PR]
by snooze_rug | 2012-10-23 07:08 | おやつ

ちいさなおばけたち

保育園のお友達が遊びに来てくれました。
ちいさなおばけたちに変身です!
c0226214_1745727.jpg

[PR]
by snooze_rug | 2012-10-22 07:05 | こどものこと

ソフトクリームみたいな

甘酸っぱいクリーム!
今日のおやつです。
c0226214_1752491.jpg

[PR]
by snooze_rug | 2012-10-21 10:05 | 手作りおやつ

ほんとは40になってからの計画

『40歳を越えたらショートにしてピアスを開ける』

というのが、私の人生計画でしたが
なんだか思いがけず、5年程早まりました。

10代最後。
弟も妹もピアスをあけたのが羨ましくなったので
母と一緒にピアスをあけに行ったのですが
私だけ恐くなって断念。(ヘタレ…)

まぁ、あけなくてもいっか!
なんて思って過ごしてきましたが
あれから15年。(こわっ…)
思いがけずのショートに、思い切ってピアッサーを購入。
旦那にあけてもらいました。
思ってたよりも全然痛くなく、後のトラブルも全然無く
どうしてこれまであけなかったんだ…!って思う程の衝撃!

ファーストピアスも終わって。
いろいろピアスを楽しんでいます。
新しいお楽しみ!

ショートにして。
これが本当の最大のメリットかも!
c0226214_134353.jpg

[PR]
by snooze_rug | 2012-10-20 07:04 | 雑貨小物

カテゴリ

全体
ごあいさつ・節目
食べもの
くだもの
やさい
おやつ
あめちゃん
手作りおやつ
食器棚
こどものこと
遊び
おでかけ
散歩
クローゼット
雑貨小物
音楽・映画

絵本
LEGO
気づき・発見・思うこと
写真
見た夢
手作り
未分類

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧